忍者ブログ
4月6日設立、二代目ブログ。のんびりまったり更新します。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 れぃな]
[07/17 れぃな]
[04/30 オレンジ]
[04/29 Adumi]
最新TB
プロフィール
HN:
オレンジ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
パソいじり&昼寝、高いところにのぼって読書
自己紹介:
まいぷろふぁいる。高いところにのぼって読書とか妙な趣味を持ち合わせた女子学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今日は書くことないんで拾ったバトンまわしますー。
1.自分の血液型は何ですか?
AB型
 
2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
あると思います。
 
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
人・・・。
 
4.自分の血液型で得した、あるいは損をしたことはありますか?
得したことは・・・ないかな・・・。損したことっていうか傷ついたのは友達に何型?ってきかれてAB。て言ったら「あぁ。なるほどね。」と言われたこと。
 
5.友達で一番多い血液型はなにですか?
O型が多い。
 
6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
A型はきっちりしててB型は神経質でO型はおおらかな感じでAB型は二重人格・・?
 
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
なんだかんだ言ってやっぱりAB型
 
8.苦手な血液型はありますか?
ん~。B型とO型苦手かも。
 
9.好きな人は何型ですか?
たぶんAB型
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別に気にしないと思う。
 
11.旅行に行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
AB型同士で行ったら面白いかなあ?今までで一番気が合うのはABだったし。
 
12.バトンを回す人。
誰でも。これを見た人どぞ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]