忍者ブログ
4月6日設立、二代目ブログ。のんびりまったり更新します。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 れぃな]
[07/17 れぃな]
[04/30 オレンジ]
[04/29 Adumi]
最新TB
プロフィール
HN:
オレンジ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
パソいじり&昼寝、高いところにのぼって読書
自己紹介:
まいぷろふぁいる。高いところにのぼって読書とか妙な趣味を持ち合わせた女子学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものっすごい長く休暇を取ってみました。すんません。
別に書くの面倒だったとかじゃないっス。いや、もう、ほんと。

さー学校始まりましたよ。先週の火曜ですけどね、始まったの。
そして今週はユダヤ教の祭りで木曜金曜休みですよ。
いやー休み多いねぇ。
さて、中学三年生すっとばしてもうハイスクーラーですよ私。
塾ではまだ中二なのにねー。
理科はBioになりました。EarthScienceかChemistry取りたかったのに。
まぁ三年連続同じ先生とかいう奇跡起きたし。
あの先生好きだから抗議しないけどさぁ、
けどさぁ、(しつこい)ランチ十二時四十五分からってひどくね?
遅いよ!遅すぎるよ!五時間め息絶え絶えだよ!
友達皆四時間目ランチだし!六時間目とかほとんど十年生しかいない・・・。
損だ・・・。この時間割絶対色々損してる・・・。
朝から体育だし。
今はアーチェリーだからまだ疲れないけどー。
腕が筋肉痛・・・(涙

まぁ今思うと夏休み中よりこの生活のほうが充実してるけど。
パソ仔さんに触れる時間がないのだけ不満だ・・・。
帰ったら→宿題(塾の)→夕飯→塾→(この時点ですでに十時)→現地校の宿題→十時半には寝ないと次の朝起きれない。
で、パソ仔さんは一日中起動しない・・・。
塾ない日もあるけどその日はその日でテスト勉強・・・。
いや、もうまじ始まってまだ十日もたってないのにテストとかさぁ、いじめですか?
まぁ目にはいいけどね・・・。
とにかく年末まで乗り切ればあとは日本に帰れるというのが唯一の希望。
あと三ヶ月がんばるぞー・・・(気力ダウン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]