忍者ブログ
4月6日設立、二代目ブログ。のんびりまったり更新します。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 れぃな]
[07/17 れぃな]
[04/30 オレンジ]
[04/29 Adumi]
最新TB
プロフィール
HN:
オレンジ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
パソいじり&昼寝、高いところにのぼって読書
自己紹介:
まいぷろふぁいる。高いところにのぼって読書とか妙な趣味を持ち合わせた女子学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。受験生のオレンジです。
中二なのに一足先に受験生です・・゚(。pдq)
今年の冬日本に帰ります。
もちろん一時帰国じゃなくて本帰国ですょ。
編入試験・・・とりあえず一箇所は受けられるところが決まってます。
あとは聞いてみないと分からないというなんとも言えない事態。
もちろん勉強なんかしてませんよ。(胸を張るな
自分は公立で十分と思ってますしー?
私立とかさ、別に公務員になりたいわけじゃないんだから・・・┐(´ー)┌
そりゃーいいとこでてれば将来職に困るなんてことは無いだろうケド。

でもやりたいこと諦めてまで欲しいものでもないかなーと。
だって受けるの決まってる学校制服かわいくないんだもん!!(バカ
てか制服で学校受けるかどうか決める自分がいるorz
いやね、将来のはあるんですよ。
でもその夢をかなえるためには学歴よりむしろお金が必要なわけで。
高校はいいとこ入って勉強するよりバイトOKなとこ行ってお金貯めたいんですよ。
ちなみにうちの母は看護学校卒業生で、大学は行ってないんだけど大学行け行けうるさぃんですよ。
まぁ行かなかった人なりの意見があるんでしょうけども。

まー今日も愚痴たらたらこぼしててすいませんね。


ちなみに受ける学校探してるときの会話。

「高校卒業したら専門学校行きたいから付属の学校じゃなくてもいいよ。」
「はぁ!?専門学校なんてお金の無駄でしょ。絶対ダメ。」
「ふつーの大学行ってふつーの学科でてふつーの人生送るよりはいいお金の使い方だと思うけど・・・。」
「あんたはそのふつーの人間なんだから普通でいいの!」

あ、こりゃもうだめだな┐(´ー)┌
と判断し、オレンジは影で計画を実行することに決めたのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]