忍者ブログ
4月6日設立、二代目ブログ。のんびりまったり更新します。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 れぃな]
[07/17 れぃな]
[04/30 オレンジ]
[04/29 Adumi]
最新TB
プロフィール
HN:
オレンジ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
パソいじり&昼寝、高いところにのぼって読書
自己紹介:
まいぷろふぁいる。高いところにのぼって読書とか妙な趣味を持ち合わせた女子学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水曜日ですね。
週の真ん中・・・。
早く終われと願うばかりです。
ESLのプレゼンがようやく終わりました。
あんまりいい点数じゃなかったけど誰が気にするか
親が気にするか
英語・・・。テストの追試がありました。
自由参加だけど。一応受けた。Cだったし・・・。
でも今回のでさらに下がったかも(笑
ついでに今読んでる・・・「Running Loose」。
ようやくあと二章で終わりです。めんどくさいです。あんま面白くないです。
SSはいまだに冷戦・・・。
ベトナム戦争に入りそうです。嫌いです。歴史
理科はあしたがテスト。いいよもう。どうせDだもん。
理科なんて元々捨ててるさ。

さて。うちの学校は購買・・・みたいなのがあります。
お昼が買えます。私はいつもそこで買ってるんですよ。
ところが今日、学校で財布のお金がなくなったことに気づきました。
急いで母に電話・・・。

「あはは。今出れないの。自分で何とかして。あ、兄のお昼サンドイッチだから一個貰えば?」

恨むぜ母上!
私はとりあえず空腹を紛らわそうと読書に没頭
No.6読んでます。五巻が出たんです。ようやく買えました。あさのあつこ先生様こそ!!(何教
まあそんなことしててもあんまりもたない
最終手段

1.兄の弁当箱を棚から取る。
2.サンドイッチを一つ取り出す
3.食べる

こうして(兄の)サンドイッチ一つ(無断で)食べた私はなんとか六時間目、七時間目、八時間目を乗り越えました。
ちなみに空になったビニールに「ごめんね♡」と書いたノートを入れときました
善意ですよ。えぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]