忍者ブログ
4月6日設立、二代目ブログ。のんびりまったり更新します。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 れぃな]
[07/17 れぃな]
[04/30 オレンジ]
[04/29 Adumi]
最新TB
プロフィール
HN:
オレンジ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
パソいじり&昼寝、高いところにのぼって読書
自己紹介:
まいぷろふぁいる。高いところにのぼって読書とか妙な趣味を持ち合わせた女子学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きをどうかご覧下さいー。
ていうかマジで見てください。


バトンです。
騙されました。面白いです(蹴
このさきを見る人は自分のブログを閉鎖する勇気を持ってください。(笑

■ルール■見た人は絶対にやる。バトンのタイトルに『ブログ辞めます』と書く事。


●現在使用中のメアドの意味は?
 自分の名前と好きなキャラを組み合わせました。

●現在の着信音は?
 スタンダードベル(設定面倒だった

●待受画面は?
 ウェブコミックの画像をPCに映して撮ったw

●長髪?短髪?
 短髪ですー。長髪だったけど暑かったから切りました。

●背は大きい方?小さい方?
 小さいほうかなぁ・・・。でも前よりは大きいほうに近づいたw

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
 結構頼れると思います。たぶん。きっと。もしかしたr・・・(終了

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
 ものすごい消極的です。まえは結構積極的だったのになぁ。今はです。ていうかその影すら薄いです

●眼鏡?コンタクト?
 眼鏡ですー。ノンフレームなんかかっこいいやつw

●一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?
 一緒にいる人によるなァ・・・。友達とかだったらすごいテンション上がります

●デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地!遊園地大好きですよ。(デートは?
絶叫系ラヴァーです。

●髪はくせ毛?ストレート?
 ストレートですねー。あ、でもちょっとくせがるかも・・(それは寝癖です

●優しい?近づきがたい感じ?
 あんまり人は近寄ってくれないから近づきがたいかんじ?

●天使?悪魔?
 悪魔。(即答

●普通の人?ちょっと変わってる人?
 たぶんちょっと変わってる人。

●髪の毛の色は?
 だけど色素が薄いから茶色寄り

●香水つけてる?
 つけてません。こっちの香水においがヤバイッス・・・。

●オタク?ヤンキー?
 たぶんどちらでもない。

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?
 大体ちゃん付けかあだ名。

●性格は真面目?馬鹿?
 まじめだと思います。うん。まじめ・・・だよね・・・。

●不器用?几帳面?
 不器用はわかんないけど几帳面じゃないことは確かだな。

●連絡とるならメール?電話?
 電話かなぁー。手っ取り早いし

●エロい~普通~興味なし
 普通?

●痩せ気味?ぽっちゃり?
 痩せ気味かなー。でも最近ちょっと・・・・。

●子供っぽい?大人っぽい?
 大人っぽいと思う。少なくとも外側は。(え

●好みのタイプは?年上?年下?
 年上です。年下は微妙ー。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
 とりあえず友達みんなにチョコ配りました。

●遠距離恋愛できる?
 無理!!気になって気になってしょうがないと思います。

●束縛されてたい??
 どうかなぁー。そういう人嫌いかも・・・。

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 ファーストフード。なんか話がしやすそうだしー(庶民

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
 お姫様じゃないから・・・お、王子様

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]