忍者ブログ
4月6日設立、二代目ブログ。のんびりまったり更新します。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 れぃな]
[07/17 れぃな]
[04/30 オレンジ]
[04/29 Adumi]
最新TB
プロフィール
HN:
オレンジ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
パソいじり&昼寝、高いところにのぼって読書
自己紹介:
まいぷろふぁいる。高いところにのぼって読書とか妙な趣味を持ち合わせた女子学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はハリーポッターを見に行きましたー。
ネタバレ平気な人は続きをどうぞ。

いやぁね、もうすぐ夏休みも折り返し地点ですよ。
はぁー。
友達は部活が八月から始まるそうで。
バレーのバーシティーの選抜があると。
ちなみにその子は背がモデルさんみたいにスラッと伸びてて可愛い子なんですよ。
その上バレーも得意と。
神様は不公平だ!(なんのとりえも無い自分
まあそこら辺はおいといて。

夏休みの課題図書
新学年が始まると同時に感想文書かされて。
しかも何について書くかがテスト開始と同時に知らされるから下書きできないし。
なんとも忌々しいことにそれがこの一年の成績にかなーり関わるわけですよ。
十冊くらいの中から二冊選べるんだけど、
オレンジは「アグリーガール」と「スピーク」を選びました。
前にも行ったかもしれないけどアグリーガールはもう読み終わりました。
てか正式に夏休みが始まる前に日本語版は読んじゃいました。
やっぱ日本語版読むと英語版読みやすいです。
夏休み中は家庭教師と感想文について話し合うそうです。
今晩はもう一冊読むかぁー
PR

どもども。受験生のオレンジです。
中二なのに一足先に受験生です・・゚(。pдq)
今年の冬日本に帰ります。
もちろん一時帰国じゃなくて本帰国ですょ。
編入試験・・・とりあえず一箇所は受けられるところが決まってます。
あとは聞いてみないと分からないというなんとも言えない事態。
もちろん勉強なんかしてませんよ。(胸を張るな
自分は公立で十分と思ってますしー?
私立とかさ、別に公務員になりたいわけじゃないんだから・・・┐(´ー)┌
そりゃーいいとこでてれば将来職に困るなんてことは無いだろうケド。

でもやりたいこと諦めてまで欲しいものでもないかなーと。
だって受けるの決まってる学校制服かわいくないんだもん!!(バカ
てか制服で学校受けるかどうか決める自分がいるorz
いやね、将来のはあるんですよ。
でもその夢をかなえるためには学歴よりむしろお金が必要なわけで。
高校はいいとこ入って勉強するよりバイトOKなとこ行ってお金貯めたいんですよ。
ちなみにうちの母は看護学校卒業生で、大学は行ってないんだけど大学行け行けうるさぃんですよ。
まぁ行かなかった人なりの意見があるんでしょうけども。

まー今日も愚痴たらたらこぼしててすいませんね。

なぁんか暇だったから二日連続更新。
いやねぇ。最近暇すぎるんすょ。
学校無いのも飽きてきたしー。塾まで夏休みーだし。
これが夏休みの末期症状というヤツか。
学校あった頃がなつかしぃ・・・。

明日あたりハリポタ見に行きます。
ほんとーは公開当日の一週間くらい前に行きたかったんだけど
混みそうだったしまだそん時塾あったから断念・・・。
早くみたいなぁー。
ちなみに明日はSTAPLESにでも行って新学期用のもの色々買います。
八月下旬とかレジがやばいからね。
品薄だし。
八月はいる前に買っておかないと。
んではまたー。

どもっす。久しぶりですねー。
一ヶ月?まあ大体そんなところか。
更新しなかった理由はめんどうだったから
てかテンプレ変えたの忘れてて一瞬自分で驚いたよ☆←バカ

この前友達N子とマンハッタンのカラオケ行って来ました。
楽しかったです。アニソンばっか歌いました。
いやだってN子とじゃないとアニソン歌えないし
現地校では普通のおとなしめ女子を演じる私だったりする。

25あたりから三泊四日のディズニークルーズ行ってきます。
ディズニー大好きです。クルーズ大好きです。
まあクルーズ行くのは初めてなんだけど
てか今年の夏休みらしいことはディズニークルーズだけだなぁ。
私の住んでる地区ってお金持ち多いんですよねー。
医者やら弁護士やらがわんさかいます。
友達の家には極普通にグランドピアノがおいてあります。
グランドピアノがやたらと小さく見える家だった・・・。
まあそういうわけで皆様夏の予定はぎっしりなんですよねー。
日本人の友達達は日本帰るみたいだし。
学校帰ったら友達に話すことがあんまりない・・・。

余談。
英検準一おちました。
二点だったのに!!!
なんかあと三十点くらいだったら笑えるのに二点って言われると物凄く悔しい・・・。
忌々しいあぁ忌々しい
忌々しい。
↑で分かる人がいるかは知らないけどハルヒに最近はまってます。
でもこっちだと本も漫画も高い!!
DVDBoxなんて・・・・!
買えるかバカやろう!私の財布の中は北極より寒いぞゴルァ!!

まあ今日はここらへんで。

はい。最近ようやくいつものペースを取り戻してきました。
取り戻しちゃいけないペースだけどw
一ヶ月に一回更新です。
まあ期末やら色々あってしばらく書き込まないうちに
存在忘れてたんだけど、(ダメじゃん)
いくら放置してたからって

キモいTBつけるなや!!
あ、TBついてるーとかちょっと期待したじゃん!!
裏切られたじゃん!!
何?嫌がらせ?俺に対する嫌がらせかこのやろ、引っぱたくぞコラ。
まあネット上だから引っぱたけないけど。
つけた奴は引っぱたかれたと思ってください。

さてさて夏休みにはいりました。
今年は特に旅行の予定もないし暇になりそう。
みんなキャンプとか日本とか行っちゃうしー。
課題図書はアグリーガールとスピーク読むつもり。
スピークは知らないけど、アグリーガールは日本語版もあって、
凄い面白いから読んだほうがいいよ!!
じゃー今日はここらへんで。

忍者ブログ [PR]