忍者ブログ
4月6日設立、二代目ブログ。のんびりまったり更新します。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 れぃな]
[07/17 れぃな]
[04/30 オレンジ]
[04/29 Adumi]
最新TB
プロフィール
HN:
オレンジ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
パソいじり&昼寝、高いところにのぼって読書
自己紹介:
まいぷろふぁいる。高いところにのぼって読書とか妙な趣味を持ち合わせた女子学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。お久しぶりです。
風邪引きました。だるいです。
えぇ、バカでも風邪引きますよ
あぁ、が痛い。(パソコンをやるな
風邪ってですよねー。
風邪引くとなんか思い出しそうになるのに、
最後の最後でやっぱり忘れるし。
そんな気分を紛らわそうとしてを読むとが・・・(ループ
結局最後はうやむやのうちに寝ていつのまにか遠くに行っちゃってるんです。
こんな症状は風邪?それともボケ

もう二日も更新していません。
まあ元々一ヶ月に一回更新がノルマだし。
なんで今まで何度も更新してたんだろう。
今のところいつの更新ペースに戻るかわかりません。
まぁ私の気力の問題ですね。
最近調子が悪いです。
突込みが冴えません
スランプです。本当に困るなぁ。
もう少しで中二が終わるのに。あと6週間も我慢できるか!!
小説のほうも微妙だし。

今日はふっと思い出した私の体験談をちょっと話そうかと。
あれは小学生のころ。
仮にA美が私の友達だとしよう。そしてB美はクラスの嫌われ者。
オレンジ「A美ちゃん、明日遊べる?」
A美「うん!どこに行こうか!」
となんとも微笑ましい会話をしていたときのこと。
B美「ねぇ、A美ちゃん、オレンジちゃん、私も行かせてよ!明日あいてるの!」
そう。B美が嫌われていたのはその図々しさからなのです。
自分から何かをしようとせず、いつも他人のアイディアを取ったり、便乗したり
それにしても、子供とは残酷なものです。私も小学校低学年のころは無邪気で残酷でした。
オレンジ「いやよ!私、B美ちゃんのこと嫌いだもん。」
私は自分の髪型をまねされたことがあったので思いっきりそういいました。
A美ちゃんは私の険悪さにたじたじ。
もちろんB美ちゃんは泣き出しました
その後私は先生にたっぷり説教され、無理やり謝らせました。
でもそのとき、私は幼いながらに理不尽さを感じました。

嫌いな子に嫌いって言って何が悪いの?別に悪い言葉言ってるんじゃないよ!


そのときのクラスには「使っちゃいけない言葉」と言う本が置いてあって、
素直な素直だった私はその中の言葉を使うことはありませんでした。
嫌い、も本にないんだから使ってもいいはず!B美ちゃんが勝手に泣いたの!
私は先生にそう言いましたが、もちろんさらに説教されました。
今でも私は思います。皆と仲良くするなんて無理なんだから、先生の
大好きになりなさい。」
という説教は間違っていると。
風邪引いてるのに長々とパソコンの前に座ってしまいました。
バカだなぁ・・・。頭が痛いや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]